No.  スポンサーサイト


No.158  メイシー(Maisy Drives the Bus )

Lucy Cousins (著)

「ブッブー!」今日のメイシーちゃんは、何をしているの?
おや、バスのうんてんしゅさんですね! 1ばんから5ばん
までのバス停で、おともだちがひとりずつのってきますよ。
リスのシリル、こねこのクロ、アヒルのタルーラ、そして
ゾウのエディまで。「ほら、みーんなのれたね!」
愛らしくて魅力たっぷりのメイシーちゃんは、色も絵も
実に鮮やか☆

ペーパーバック
価格:525円

メイシー(Maisy Drives the Bus ) 詳細&購入ページへ

英語絵本の世界トップへ
Maisy Drives the Bus (Maisy Books)
メイシーちゃん、きょうはバスのうんてんしゅ♪

スポンサー広告 >> スポンサーサイト

0才~2才の英語絵本 >> メイシー(Maisy Drives the Bus )


メニュー



検索 

